Jul 24, 2011

on the go~


久しぶりの再会・・・涙







初めはちょっとご機嫌斜めだったかな・・・




でも帰りにはこの笑顔~・・・★




嬉しい楽しい一時有難う御座います★









また楽しみにお待ちしていますね♪








インパクトありなITEMも・・・



合わせ方次第・・・・・






こんな
イロ合わせ良いですねー




夏らしくいきましょ★








お待たせ致しました♪






完売していましたこちらも到着しています(。。)




色んなトコロで良い香り・・・

楽しんで下さい★


海上がった後に~一振り~♪







なーんていいかもしれません~。

2 comments:

su said...

こんにちは。

しょうまのパパです。

昨日はありがとう。

久しぶりに元気??な顔が見れて安心しました?!

TEEもショートパンツもこの夏大活躍してくれそうで、

夏服いろいろ買いたくなるきっかけになりました!!

お財布と相談しながら。

遊びにいきます。

体が資本。無理しないよーに!!

mitakuyenikki said...

su様

本当に本当に嬉しいご来店有難う御座います。涙
すっかり元気です。笑汗

また是非ともしょうまくん共に遊びに来て下さいね。

もう少し大きくなったら一緒に公園で遊びたいなぁ~なんて。笑

またのご来店楽しみにお待ちしています(。。)