Jul 22, 2011

今朝★

展示後の至福時間ん♪










センス・・・・感じます。








皆さんこんにちは。BLOGご覧頂きありがとう御座います(。。)









本日もTORIKAIより・・・









近頃過ごしやすい日が続いています。









夜になると少し肌寒い・・・気も・・・・しますが・・・










何より・・・皆様ゲンキにお過ごし下さいね~。









さて、本日お店に仲間入りしました









ITEM達★






PRESENTにもオススメSOCKSですよー





for
BABY ORGANIC COTTON


手のひらサイズ・・・♪  ちっこーい。笑






こちらはオトナ用









スニーカー、
BOOTS、サンダル



何で合わせても・・・いいですね♪


★★







ALL SEASON!!!





OK~♪お探しの方も多いのでは?






ECO COTTON  WATCH CAP











肌触りにカタチに・・・トータルで言うコトありません。。




NICE MODELさん・・♪








ご来店の際は是非ご覧下さいね★












NEW BORDER TEE  







大ーー!!活躍♪



色んなSTYLEに★






写真の他、イロチガイもアリマスので・・・





また改めて・・・




もちろんMEN'S LADY'S共にSIZE展開しています(。。)







他ITEMも入荷していますので








お時間ある方は是非是非ご来店下さいね。










本日もMITAKUYE洋服共に♪







皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)












よいいちにちをおすごしくださいねっ。







No comments: