Jul 19, 2011

連休最終日・・

ホッと・・・



18日(月)18:00のふと見たそら。







フシギナイロ。










皆様こんばんは(。。)MITAKUYE SEGUCHIです。











連休の方々はどうお過ごしでしたか??












それにしても・・・暑かったですね・・・。












海、山など行かれた方も多かったのではないでしょうか。












そんな3連休中














お時間使ってご来店頂いた皆様誠にありがとう御座います。









Mくん似合ってたなぁ・・・♪






SらさんUNITY後にでもまた・・・♪






DENIM CUT OFFにDENIM・・・さすがですね・・・♪







Sちゃん、Tくん♪ツイッター見たよ~♪





いつもありがとう(。。)










この暑さの中・・・・












気合が・・・違う・・・・ね・・・








Tくん愛車★82’sーーーー!!!





Aいちゃん、やっぱ渋ーーーー!!!





Iくん★ハーレー仲間入りーーー!!!






公園で仲良くなった近所の子も興味深々?!







でもやっぱ音怖かったみたい・・・・笑





調子良く乗れる事・・・願います・・・。笑






Yのりさん愛車★カッコ良すぎました・・・。





BLOG早速 LINKさせて頂きました(。。)★











Mがさん、Uちゃん★一緒に洋服楽しんで行きましょう♪










MITAKUYE店主としてここでこうして皆様をお迎え出来る事









本当に嬉しく思います(。。)










皆様のまたのご来店を心よりお待ちしています(。。)













連休〆にーーーー笑







GOOD NIGHT★











営業のお知らせです。









展示会出張の為









19日(火) 12:00~19:30の営業とさせて頂きます。











ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。






2 comments:

yoko said...

帰国しますYO!
9月15日予定です。
どこ行く?どこ行く?
ジョイフル?ガスト?ヴォルクス?
ひゃん。リーズナブル。
楽しみぃぃぃ!
会えるその日には、おニューの下着で来・て・ねっ♪♪

Mる said...

お!
モデルMるが載ってますねー^^(笑)
いつも通り写真写り悪いですな(笑)
また来ますねー:D