Jul 29, 2011

暑い日続きますが・・



この暑さ、乗り切っていきましょーーーー!!





うりゃーーーっっ!!!ってね。笑







先日、久々再会のKな姉さん!!




嬉しい・・楽しい・・ヒトトキを本当にありがとう・・。涙






また会えるの楽しみにしています!!!










夏楽しいコモノ達♪♪






こちら着用参考に・・・







長く愛用して頂けたら嬉しいです。



シルエットとってもいいです。




Tさん、NICE MODELさんです・・・。ご協力有難うございます♪













ここまでのオーラを感じるモノ・・・



なかなか出会えません・・・





LEATHER
×VINTAGE BRASS




足元にも・・良いかも知れませんね♪





他にもイロイロご提案させて頂きたい・・






全て!!お好きなヒ・トが楽しんで頂けるITEMです♪





お洒落好きさん、アクセサリーも大切に選んで下さいね(。。)









Wガーゼ・・・年中必需品♪





可愛い仲間が


増えました♪♪









ご来店を心よりお待ちしています(。。)





No comments: