Aug 1, 2009

MARCHE BAG★

夜風が夏とは思えないくらい涼しい♪♪♪

こんだけ涼しいと掃除が捗ります♪♪

いい汗かいて・・さぁ~OPEN★★★

MITAKUYEです♪♪

8月ですね~。8月かぁ~~。歳とるな~(涙)

本日もゆるゆるな今川でした。

そんな中、ふらっと来てくれたこちらの・・・

私の大好きカップル~♪♪同業というのもあり

いっつも話込んでしまいますね・・(^^;)

これからもまたお付き合い下さ~~~いっ(笑)

夜中のご来店ありがとうございます(^-^)

NEWITEM紹介致しますっ!!!













KEY★MARCHE BAG  11340yen
独特な雰囲気をお持ちですこのお二方★★

FRANCE ARMY LINEN生地使用♪♪




パーツ1つ1つ、仕様1つ1つにも拘り、手の込んだこと。。。

HAND MADE★★★

2WAYタイプです(^-^)







TOTEBAGとして♪♪♪









ショルダーBAGとして♪♪♪

もちろん!!ユニセックスITEM~♪
持ってるだけで満足★的な感じでいくつもあるのにまた買ってしまう・・・
皆さんにもそういう何か・・ってありませんか??
私はこの手のITEMにも弱いんです(-・-)
 
でも買って後悔無し♪♪
ですから(^-^)v
使う度ウキウキですっ(#^-^#)
お問い合わせはお気軽に~~~~0(^-^)0





mitakuye@hotmail.co.jp



閉店直後の光景(汗)










閑静な住宅地にサイレンが鳴り響き、少なくとも3~4台の消防車、2台の救急車(・0・)
一時辺りが騒然、、、、そりゃこんだけ出動してるんですもん。
が、しかし・・・・・・・
煙が出ている様子もなく(笑)
誤報?!
だったみたいです。
寝間着のまんまのおじいちゃんおばあちゃん・・・
そして・・・・
消防隊員の皆様お疲れさまでした(笑)
1日(土)21:00過ぎよりOPENしております!!
お時間合う方、是非ご来店下さい♪♪
花火★★見れるといいなぁ~~~♪♪♪





A HAPPY DAY~♪


No comments: