Aug 29, 2009

LINK♪


そろそろ閉店時間です。




MITAKUYE店主です。




今日はまったり・・・過ぎでした(笑)




きっと今日は雨の日だったんでしょう。




またがんばろっ(^-^)




閉店前にLINK紹介です。




MITAKUYEで取り扱っておりますLETHERITEM




FUN増殖中~~~~~~~~★★★





JAPLISH



HPをLINKしましたので是非ご覧あれ♪♪♪♪





そして本日そのHPご覧になってご来店頂いたお客様がいらっしゃいました。




嬉しいですねほんと。




Kさn!! ご来店ありがとうございます。




またふらっと寄ってみて下さいね★★★★




またのご来店お待ちしています。





さ、久々の一人夜走り~~行ってこっっっ(^-^)




それではまたっっ★★★




HAPPY NIGHT RUN~~♪♪♪(笑)

No comments: