Aug 10, 2009

ARIGATO★

MITAKUYEでございますっっ!!!










先週土曜日・・・








OPEN後せかせか掃除・・・(汗)






なかなかゆっくり掃除出来ていなかった為・・・








いろんなとこがきになって仕方ありません・・





家の掃除もしないとなぁ~~~(^^;)





そんな中お客様♪♪♪バタバタしていてすみません(汗)








初ご来店のお2人♪♪


可愛い~♪可愛い~♪の連発(^-^)とっても嬉しかったですっ★★




お気に入り見つけお買い上げ誠にありがとうございます★★



またBLOGもご覧下さいねっ★BIKE買う時は是非走りましょう♪





またのご来店楽しみにお待ちしていますね!!!!!!








たえ姉さんっっ!!!(#^-^#)弟さんご結婚おめでとう!!!
普段とのギャップありすぎて・・・惚れてまいそうでした(笑)



そんな姉さんからのBIRTHDAY プレゼント♪♪ありがとうっ!!!!



金粉入りのシャンパン♪なんておされなもんをありがとうございます!!!




焼酎にもろキュウがお気に入りな私にはなかなか手にする事のない1品です(笑)




お酒頂くと大人んなったんやなぁ~~~~って思います★




こんなんが似合ういい女目指し!! 今年も切磋琢磨です(^-^)b








そして00:00回り・・・9日★★







祝!!!27歳~~~~♪♪♪

ボンソワ~ル ちゃちゃさんよりおめでとうの1品★★




たえ姉とふじやん♪♪♪♪ 



姉さん!!ギャップ★★武器にしていきましょ(笑)








後半みんな酔って私の誕生日って事すっかり忘れてたっ??(笑)







みんなのお陰で記念すべきBIRTHDAYを迎える事が出来ました♪









THANK YOU~~~♪♪♪





まだまだ27の若造ですがよろしくね~~~~(^0^)v









次回ITEM紹介させて頂きます★★★









★A HAPPY DAY~★






No comments: