Aug 4, 2009

★復刻★

皆さんお元気でしょうか????

なかなか、夏~~~!!!♪って気分を味わえていない今日この頃。

幼少時代、このくらいの時期になると、ネコみたいに鼻の頭に汗かいて、痒くなって、天花粉(ベビーパウダー)つけていた事思い出し、何だか懐かし~い気分になります。

やっぱ夏の方が思い出深い事が多いのかな・・・

蝉の声でおこされるのは御免やけどねっっ(笑)

でもよく考えたら、奴らこそ1度きりの人生を謳歌するかのように命賭けで鳴いて、鳴いて、鳴いてるんですもんね・・・短い命精一杯に。

見習わんとね。

蝉ちゃん。ごめーん(笑)

おもっきり!!!鳴いちゃって~~(^0^)♪

MITAKUYEです★★★★★★

ITEM紹介させてもらう事にします(^-^)p

VANS ”ERA" 
復刻 OFF THE WALL PACK 








1966年VANS設立時に登場した”AUTHENTIC"にパッドを加え、1976年に登場した”ERA"




1977年、世界初のスケートボードシューズとして登場♪♪
という事なんてあまりに有名な話。なんで薀蓄そこらで(笑)
とにかくっっっ!!!!!!!好き★★

見て下さいっっ(^-^)この存在感!!

カラーも去る事ながらスウェードとキャンバスの異素材をうまく事組み合わせ♪♪

当時のクラッシックな香り漂う1足です(^-^)b

間違えないわこれっ・・・って独り言(^^;)




スウェードの素材感。

あ~使い込みた~~いっっっ!!!!

ショーツに履きたい感じ♪♪

あ~たのしっっ♪♪♪(#^0^#)

お気軽にお問い合わせ下さい★★

mitakuye@hotmail.co.jp

eigyounoosirasede~su♪

4日(火)21:00過ぎよりOPENしております!

アイアン氏と共にご来店お待ちしております♪♪

って事でナイツ~します♪♪

A HAPPY DAY

No comments: