Aug 22, 2009

完成です♪

盆休みのお陰で久しぶりのMITAKUYE・・



あ~休み過ぎたかも・・・って久々店出勤して思いましたね(笑)






帰省1日目、実家近くの田んぼ道♪♪♪てれっ~っと独り走り♪



一面田んぼが広がり、車といえばトラクター(笑)



少しばかりお付き合い下さ~~い♪♪♪♪



この道。。。最高なんです。






こんな奴がいきなり来たもんだから畑仕事のおいちゃん達もびっくりでした。(笑)


しかし気持ち良すぎ♪♪♪♪♪♪





これ見てこの道走りたくなった人居るはず★是非走り行きましょう♪






もれなく私付いてきます。ってか付いて行きます(^-^)v





田舎はやっぱよかです。 夕日がとってもキレイでした★★





田舎生まれでほんとよかったって改めて思いました(^0^)




ってなとこで本日のITEM紹介します★★★



JAPLISHさんに、レザーのサスペンダーをこんなんでこんな感じで作って~~




と、MITAKUYE別注?!




完成~~~♪♪♪


入荷です★★






JAPLISH×MITAKUYE


LETHERサスペンダー 4935yen









ユニセックスなITEMです!!!!!


CHOCO・BROWNの2カラー展開。SIZE FREE



付けてみて~♪♪  かんなりいいですです!!!


おしゃれの幅広がりますよ。まじで。




お問い合わせはお気軽に~★














K姉チャッピー(^-^)いや。可愛い。欲しい(涙)



一時期本気で狙ってた・・・JOY~~~~★★
やっぱ乗り物・・・・拘りたいです★★



近く必ずもう1台。。。何かしらGETしますッ(^-^)



チャリ・・・原チャ・・・あぁぁぁぁぁ~迷うぅぅぅぅ(涙)




営業変更のお知らせ★



本日22日(土)営業予定でしたが、23日(日)21:00過ぎ~とさせて頂きます(汗)



誠に勝手ながらよろしくお願い致します(。。)




ご来店お待ちしています。








No comments: