Aug 14, 2009

こんな小物は・・??

相変わらずの真夜中更新♪♪♪




さっきまで飲んでましたッ(笑)今夜もいい飲みでした♪♪




そんな報告はいらん感じですね~~~~★




MITAKUYEです♪♪♪





本日のITEM紹介させて頂きます★★




JAPLISH NEW ITEM★★



LETHER ライターケース♪♪♪





3カラー展開★★★  もちろんッ!!



ALL HAND MADE~~♪♪





ライター付きです。


JAPLISHといえば・・・♪



アンカーの刻印&トリコロールステッチ★★やっぱ可愛いです!!!!

外見に拘ればやっぱ中身にもこだわらんとね(^-^)b






って事でこちらのITEM。。。BIG専用になります★★★







KEYホルダーなんかに付けても可愛いですねwwww♪









1050yenでこんな可愛い子チャンが買えちゃいますっ!!!







皆さんお誘いあわせの上・・・是非♪♪♪(笑)







お問い合わせはお気軽に♪





mitakuye@hotmail.co.jp











以前BLOGにアップしていました・・・





MY GRIP SWANY G-1 





ちなみにこちら使用2回の写真。





我が事ながら使用変化を是非見て頂きたく・・・・





ご興味ない方は早送りでご覧下さい(笑)





使用約2ヶ月突入~♪














手に馴染んで指の曲がり具合いとか結構いい感じです♪♪




黒いのは仕方ない(笑)それもまた好き(^0^)p




ま、正直大した感動ないの・・・分かってます(笑)



自己満ですから・・・(^0^)v



でももしこれでご興味持たれて自分も使ってみたいっっ!!なんて方がいらっしゃったら嬉しいなぁ~なんて思ってる訳です!!!!



そんな方は是非ご来店下さい♪♪♪




使ってこそその良さが分かるとおもいますよ★★



モノを買う事だけじゃなくたって何だってそうでしょ???



また始まった深夜の何とか・・・・(笑)



何かを始める、1歩を踏み出す勇気




忘れないように・・・



良いも悪いも自分をを大きくしてくれる。それに立ち向かっていく強さ、身に付けていかないとですね。。。




まだまだやなぁ~~~(^^;)




自分の敵は自分。なんですよねきっと。




終了~~~~~~(笑)



営業のお知らせです★★★



14日(金)15日(土)21:00過ぎよりOPENです★



蒸し暑い日続いていますがお暇な方是非ご来店下さいね★




心よりお待ちしていますっ!!!









2 comments:

Anonymous said...

どもっ!

ヤマの介でございます。

グローブ雰囲気出てきたね★

Dannerは雰囲気出過ぎじゃん!?

ギャルのBootsじゃねぇな(笑)


俺もNEWグローブが欲しかぁぁぁぁ!!

mitakuyenikki said...

やまの助氏!!

コメントあんがと★★

GLOVEいいもん使うとやっぱいいね!!

SWANY色々取り揃えておりますんでいつでもどうぞ♪♪(笑)

時間出来たら遊びに来てね★★

今度WESCO買うよ~(^-^)v