Aug 7, 2009

アイアン★IN 呼子♪

本日も皆さんに元気を♪♪♪







とにかく聞いてみて下さい★★
私はこれ聞くと何だか腹の底からすっきりした気分になります(^-^)♪









どう??何かすっきり気分良くなりませんか??

久しぶりの

MITAKUYEでございます♪♪

アイアン氏♪ドキドキワクワク♪

初!! 呼子ツー★★

天気にも恵まれご機嫌もよろしくて♪

唐津バーガーでお馴染み虹の松原経由★

防風、防潮林として植えられた松の木林。

その隙間からの木漏れ日が何とも幻想的で何度来ても本当に飽きる事はないでしょう。

そして山道を抜け~~~~♪

★呼子大橋★

晴れた空、青い海、心地いい風、楽しい仲間、そして笑顔の自分。

どんなツールで繋がっているにしても本当に心から、腹の底から、楽しい!!と思えて笑って居られる。

1番の贅沢だと思います。生きてる気がします!!!!

本当に本当に絶景でした★★

どんなにあなたに振り回されても愛してるっ♪

アイアン君(^-^)

皆様お付き合いありがとうございました(笑)

次回営業のお知らせいたします!!!!!!(汗)

No comments: