Sep 13, 2011

LUNCH

OPEN前に・・・・






常連Nべちゃん、Tいちゃんの幼馴染のお店★Pepeさんへ♪





中村学園大学まん前のこんな近所にこんな美味しいイタリアン★





サラダ付きでなんと500円!!





おかわりしたいの我慢しつつ・・・。笑





おまけに!!





こんなステキな二人が待ってますよ♪





Nちゃんオススメピッツァ★特別デリバリーありがとう♪



皆さん是非行かれてみて下さい★









Tさとちゃーん★また会えて嬉しいです♪





ふら~っとまたお待ちしていますね♪






N&Mちゃーん!!




日に日に成長ねー!





お姉ちゃん何キロあるとー?




なんでーーーーーーー!!笑





いつも楽しい時間をありがとう♪







初来店Uみちゃん♪ボブ・・・可愛い・・・ね。



じっく~り選んでくれて嬉しかったです・・・♪また遊びに来てね!








残暑厳しいですが






街の服屋さんには秋モノ沢山でしょうね~♪






もちろんMITAKUYEにも色々入荷していますので






お時間ある方は是非ご来店下さいね★







皆様のお越しを心よりお待ちしています(。。)








街の服屋さん巡り・・・したいなぁ~。笑








HAVE A NICE DAY



No comments: