Sep 10, 2011

時を共に・・

皆さんこんにちは。





先程からお日様が顔を出してくれました。明るいと嬉しくなりますねやっぱ。






「4ヶ月振りに来れましたよー!!」って朝一ご来店のIさん。ありがとう(。。)






そのひとそのひとの生活があり






今日と同じ日なんて絶対なくて






日々変化する。






その変化と共に一緒に歩んで生きたい良い服と・・・♪






本日入荷致しました。







これからの時期絶対外せないITEMです!!




永く付きう服をお探しの方



オススメです★






同時に・・・・







完成~ORIGINAL DEER SKIN LEATHER NECKLACE




欠かせないITEMですこういうの。個人的には。。。





ご来店の際は是非ご覧下さいね(。。)









次回この子です。






すてきいろ。






他多数ITEM入荷していますので






是非是非見にいらして下さいね(。。)







ご来店をお待ちしております ♪













2011あきばーじょん★








No comments: