Sep 16, 2011

GOOD LUCK★









皆様こんばんは(。。)






明日から連休って方も多いのではないでしょうか。






計画立てて過ごすも良いけど贅沢に気分次第~♪






みたいな過ごし方も・・・羨ましい。。。






友達のMしゃん、アメリカ1週間の旅へ今夜出ぱーつ。





何故か自分事みたく、うひょ~♪ってなって気付けば






あ・・。ちゃうちゃう。ここにっぽん。こことりかい。うまれくまもと。






って1人突っ込み。の巻。







お休みの皆さん楽しんで下さいね♪








本日もご来店頂き誠に有難う御座います(。。)








またのお越しを心よりお待ちしています。









変わらずITEM入荷中






ナチュラルな♪心地良さだったり・・・




NEW ITEM

PULLOVER SHIRTS







ちょっとワクワクな♪心地良さだったり・・・と















ヒトに色んな心地良さ与えてくれる






タイセツなふくたちです。

No comments: