Sep 5, 2011

週末終・・



お仕事中に・・・・。笑 Aまさんー!!


お忙しい中・・・(。。)







お土産で頂いた









大手門、エトワール ドールのシューパイで・・・元気100ばーい。涙




有難う御座います ♪








やっと会えたなぁ~Kこちゃん♪




こんなカップル・・・素敵ね~ ♪




いつもありがとう ♪またお待ちしています。









高速~。笑







F家の末っ子ちゃん初来店っ。









本日、ワンコ先生とのお話も楽しませて頂きました ♪ 笑


ん~かわいい・・・・













週末・・沢山のご来店有難う御座います。









ひとりあたふた・・・・







お待たせしてしまったりと、ご迷惑お掛けしてしまったお客様すみません。







それでも、「今日もありがとね♪」って帰りの一言。







胸ぎゅーっと・・・。







皆様のまたのお越しを心よりお待ちしています(。。)

















慌しい日々の生活
・・・









どんな情報も、個人情報ですら飛び交うこの世の中・・・









そんな現代に生きる人達の









ほんのちょこーっとでも良い楽しみに・・・









服屋さんに行く。









選んで貰えるようにね。。。







GOOD NIGHT

No comments: