Sep 12, 2011

CONCHO HENRY

Nぎちゃーん♪初ご来店ありがとう(。。)

とってもステキな彼女・・・♪初めてとは思えない程話し込。。。








出会えた事、嬉しく思います。










またのご来店を楽しみにしています★









くぅ~・・・たまんないこの・・・。笑
 








お忙しい中有難う御座います♪







Kら奥様Aちゃん~♪ピアス、ありがとう(。。)






いつも嬉しい・・♪また会えるるの楽しみにしています★












皆さんそれぞれのMY STYLE♪








楽しんでいらっしゃる方に・・・♪この秋1枚プラスのご提案・・・












スグ欲しい!!って方も多いのではないでしょうか♪











アウタープラス♪



men's 3 size 2color展開













気分変えてこんなSTYLEも・・・・スキデス。





Nちゃん、いつもありがとう!


















お好きな方、ご興味ある方!!是非楽しんでみて下さい♪
















お時間ある方は是非お店まで(。。)















本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

No comments: