Sep 23, 2011

PAINTERに・・

今時期は無償にGilbertさん。
Alone・・What's in・・でもやっぱり。彼の声もセンスもすき。







昨日ご紹介致しましたPRINT入定番インナー★








Men's tee着てみたらカッコイイー!ねー!とHちゃん。




こうやって楽しんでくれてるの見ると嬉しくなっちゃいます。。。




いやいや・・・・・・・・・・





さすがHちゃん・・・・・。知ってるなぁ~♪




男女共に楽しんで頂けるTee shirts★オススメです♪







とても気持ちいい良いお天気ですし・・・♪



好きな洋服着て、





気分良く・・・♪




秋モノ探しに出掛けませんか。







これからを楽しみ、心地良く過ごして生けるように・・・







小さなお洒落も忘れずに・・・・・・・







お問い合わせなど有難う御座います。




早くも写真左Green完売ですがまだこのイロ達が待っていますよ。




BLUE

YELLOW


履き心地柔らか・・♪保温性抜群で寒くなるこれからの・・・





必須ITEMですね♪







ITEM続々と入荷中ですので是非是非見にいらして下さいね。








本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています(。。)





やっぱ外せんやった・・・。(^^;



よいいちにちを。

No comments: