Dec 19, 2009

KURO

探してます。





この子見かけられた方ご連絡下さい。


しつこいくらいにわぁ~わぁ~飯飯!!って言って




うるさいなぁ~って言った事もあった。




気分乗んないであ~もぉ~って思った事もあった。





無視されて無視仕返した事も。




確かに腹黒いって言った。。。。




ごめんよ。ほんとごめん。




帰ってきて。頼むから・・・・(涙)




ここ1ヶ月近く姿見えません。




何かとっても寂しい。



帰りを待ってます。





こんな勝手に心配しててどこかのお宅のコタツの中でぐにゃ~んってなってたりして(笑)





営業のお知らせです。
19日(土)21:00過ぎより営業致しております。



さすがにこの寒さで・・・がしかし



ご来店お待ちしていますっっ!!!!








PS Kさん
昨日は本当にありがとう。

No comments: