Dec 1, 2009

1日

念願★★CHILI-JOE~~~♪

のトスタダス★







只今、自分で勝手に禁酒中の為(汗)ウーロン茶。。。
酒がなくてもだいじょう・・・・・いやだめ。
次回は飲むぞ~~~~~~~~(笑)
S&S!!!!またよろしくne~♪♪



この時間なると少し寒くなってきました。


















って、12月でこの会話おかしかろ~???











って思いながら












あ~でもやっぱ隙間風どうにかせなぁ~











って思いながら














最近全然、黒ニャンコ見ないなぁ













って思いながら













あったかい紅茶でも飲んで暖ったまろぉ~って



たまには紅茶もいいですね。












全然中身なぁ~い感じですみませ~ん。















最近頭の働き悪すぎる。多分そういう時期。
















12月だし気合い入れないとっっっ!!!!!!!














だから今日もこいつらに元気貰いながら♪♪♪ 










1番のお気に入りスパッツ&BOOTS★★











最近このスタイルにはまりにハマッてしまってます。






がしかし、結構~目立つもんだから、











あ、またあの人だ・・・・














って言われる前に・・・・・ちょっと控えます。











(笑)















ITEM紹介です。









ご要望頂いてました

INDIAN SILVER  MONEY CLIP










入荷しました★★








他にも御座いますので是非見に来て下さいねっっ!!!!!!!!!








お問い合わせなどお気軽に★★









2009年ラスト!!! 走り収めせんとなぁ~~~♪♪







それではまた。
寒くなりそうなんでお風邪など引かれないように・・・

2 comments:

GRiN said...

笑った〜。
またあの人だ!って言われまくろ!
そんなるんちゃんが好きです♥
黒にゃんこ気がかり。そういえばうちの店の黒にゃんこ(大)も見かけんな〜冬眠?笑
chili joeにもまた行こーね☆

mitakuyenikki said...

1週間は我慢(笑)

ま。大概そんなカッコしてるから今更なんだけどね~・・・

あ~~んGRIN行きたい====!!!

今日も頑張って~