Dec 14, 2009

呟き。

「洋服」




「洋服屋さん」





何故今自分がそうなんだ。って。






単純。






大好きだから。





ただただそれだけ。






何で???






な~んもない自分に夢を持たせてくれたから。






喜びを教えてくれたから。






楽しいを教えてくれたから。






それが私にとって洋服だったってだけ。






着飾る事で少しでも自信が持てる。少しでもかっこよくなれる気がする。






まだまだ、気がしてるだけだけど






こんな自分にもその楽しいきっかけ作りが出来るんじゃないかなって。






その喜び感じて欲しいなって。





思うんです。






お店やってる人達に言わせたら今の時代そんな甘くないよ





って言われると思う。分かってる。






ガキ~的な考え方なのも分かってる。





それを感じてる自分がいたりするし正直。






でも、それで駄目なら本望。






今こうして洋服売ってご飯が食べれている。






皆さんに本当に感謝。心から感謝。







安売りなんかじゃない「ありがとう」






ありがとうの安売りなんてしません。







目まぐるしく過ごす日々忘れてはいけない気持ち






再確認の日。







そしていい加減大人になります。本当に反省してます。







30前の女説教されてほんと恥ずかしかった。






何言ってんの??って???






またいつもの独り事。






今までの自分さようなら。そしてはじめましてこんにちわって感じ。







初めてこのBLOG見た人、訳分からんくてごめんなさい。(笑)





また明日・・今日がやってきます。






いい具合に酔いさめた。いい加減寝よう。お休みなさーい。


お付き合いありがとうございました。





次回MITAKUYE SHOP BLOGです。

No comments: