Dec 4, 2009

満月

こないだSUNTORY WHYSKY片手にホロ酔い
お隣、チャチャ様よりこんな曲のプレゼント(笑)
の後の説教は効きました・・・・・・・やぱり人生の先輩です。
有難い。
しかし、レコードから流れるこの曲聞きながら
あ~この台詞いつか言われてみたい~~~っっ!!!!って。




いやほんと、男子には絶対オススメです!!!!!!!!!




意中の子がいる方は特にっっっ(・0・)!!!




でももしその子が引いちゃったら・・・・・・・・・・・・・






ごめんね(笑)




そして昨日の空。ご来光♪♪ 何とも言い難い気持ちで眺めていました。

そして夜はこんな満月。

吸い込まれそうな程大きな満月。





この前教わった事。




どんな自分も自分。たった一人の自分。





強がるの止めて素直にその自分を受け入れて好きになる。




凹む自分めちゃくちゃ嫌いなんだけどそれもまた自分なんよね。




凹んでるよ・・・って笑ってもらお~っと。




素直さ・・・欠けてました。




日々「自分」と向き合う事大切ですね。



はい、営業のお知らせです。



4日(金)、5日(土)21:00過ぎより営業いたします。

ご来店お待ちしています。

次回ITEM紹介します!!!!!!!!!


No comments: