Dec 5, 2009

GIFT SET








やっと本気の寒さになりましたね。








そのせい?!寒いせいなのか出勤途中
街中い~い感じで盛り上がってました。








いい事いい事。
寒いと寂しくなるの、分かる(笑)









やっぱみんなお酒大好きなんですね♪♪








いい事いい事。










あぁ~何か雪降りそうな勢いです・・・・。








駄目駄目。









BIKE乗れんくなるけん。(笑)













最近エンジンの掛かり悪い~(涙)








35歳にはちょこっと厳しい季節なのか?!









いやいや、まだまだ若いはず!!! 







って、私次第・・・・。








今年も愛情込めながら暖めて貰います(笑)











そして、昨夜またも有難い差し入れ・・。







頂き過ぎなの十重承知です。












でもめちゃめちゃ美味しかったんです。だから・・・





ボンソワールさん・・いつもありがとう(。。)













んでお返し、こんなん。(笑)






本当に本当にご馳走様でした。(笑)












皆様、お寒い中のご来店誠にありがとうございます。







D先生カップル★★★



仕事帰りにいつも寄ってくれて。

毎度元気頂いております。


またのご来店お待ちしてますね!!!★

Aちゃん♪GLOVE使い込んで味、楽しんでねん♪♪

いつもありがとう(。。)m






そして昨夜閉店後、ちょっとばかりの現実逃避(笑)







たま~には都会的な所へもって事で。







真っ暗やし(汗)





久しぶりに会うT氏のイベントへ。






元気貰いまたガンバロって思えました♪♪♪





良き時間をありがとう。






やっとここでITEM紹介です(笑)






そろそろX’mas~♪♪ですので今回GIFT♪♪


JAPLISHより携帯灰皿ケース&ライターケースのSET★



男女問わず、プレゼントにオススメです!!!





携帯灰皿ケース、こんな感じでBELTループに掛けてお使い頂けます!!!



HIGH BRANDももちろんいい。

でも、こういったHAND MADEならではの暖かみ。

大切な人へこそ

そういう特別な思いも一緒にプレゼントなんていかかでしょうか。

是非♪♪♪

お問い合わせはお気軽にっっっ!!!!

mitakuye2009@hotmail.co.jp

次回営業のお知らせ致します。

それでは良い週末を♪♪♪




No comments: