Nov 3, 2009

今朝の・・

SORA
ビルの間から見る朝の空。
朝日が見たくても見えない・・・・・現実。
東西な~んて根本的な間違え
もあったんです。け、ど、ね(笑)
自分は今ここにこうしてこの街で生きているんだって実感しました。

寒い朝空って空気が冷たくすんでいて、この感じが懐かしくもあり切なくもあり。

でもまたこうして新しい日を迎えられた事、何だか嬉しく思えました。

それだけでもほんと有難い事です。

早朝ツーリングしよっと♪

営業のお知らせです。

3日(火)21:00過ぎより営業致しております。

お時間合う方は是非ご来店下さい。

隙間風すごいですが(笑)暖か~くして皆さんのご来店お待ちしています。

HAPPY DAY~★★


No comments: