Nov 21, 2009

NEW JAPLISH

今日はどういう風の吹き回しですか???





お隣ちゃちゃさんに怒られた???



そういやこの前



「うるさいっっっ!!!!!!」



って本気で怒鳴られてドアをバンッッ!!って閉められてたっけ。



そっかぁ・・・・そういう結末。



んで??? 私んとこ??



真っ黒なだけに本物の腹黒にゃんこさん。



これぞ本能。野生の本能。



甘~~~~~~~~~~いっっっ!!


世の中そん・・・・・・・・・・・・・・・







待ってろ!!!ダッシュでカルカン買ってくるから(笑)



よわっ。やっぱよわ、私。


さすが対にゃんこ。


にゃんこには勝てません。


そんな昨夜の一幕。



そんな今日は昨日以上に冷え込んでいます。



店内で革ジャン着用。


あぁ~冬~~って感じ。



皆様ご来店ありがとうございます。



東京よりIさん、某SHOP店長Mさん

THE MY WAY~なお2人。
素直にほんとかっこいいですっっっ!!!!
久しぶりにこういう方達とお話できて楽しい時間でした。
またお会い出来るの楽しみにしています。


GIRL’S BIKER Sちゃん、Mちゃん

この笑顔・・・・癒されました。

道覚えててね(笑)またのご来店お待ちしてます♪♪






ITEM紹介させて頂きますっっっ!!!!!!!

JAPLISHより



デジカメケースです。

以外にこういうのないです。お探しの方いらっしゃるのでは??


このGREENレザーがまた新鮮です。


ちょっと分かりにくいですが、SIZE参考まで。

携帯は軽~く入ります。

一般的なSIZEのデジカメなら対応します。

これまた分かりにくいですが、紐の長さはこのくらい。

斜めがけもよし♪♪首から下げてもよいかと思います♪♪

カラーのオーダー等も出来ますのでお気軽にお尋ね下さい。

mitakuye2009@hotmail.co.jp

営業のお知らせです。

11月24日(火)は通常営業曜日なのですが

東京出張の為、店休とさせて頂きます。

尚、27日(金)28日(土)は21:00~営業いたします。

ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。

ご来店お待ちしております。

それでは良い連休を(。。)m

No comments: