Nov 10, 2009

METORO HAT

こんばんわ。







今川MITAKUYE店主です。







気付けば、







最近完全なる日記になってしまっていました(汗)












ので、本日初っ端~ITEM紹介させて頂きます。






お待たせしました♪♪♪






到着しました★★★






GUNZ  USN METORO HAT 5670yen


デニム&ヒッコリーの2タイプ♪



写真、完璧ブレブレで申し訳ありません・・・・(汗)





ポケット付きだなんて・・・カッコ可愛いデザインですっっっ!!!!!!






少し浅めの感じですっっっ。






使い込んだら・・・って考えると楽しみなHATです。






もちろん、洗濯機丸洗いOK~~~♪♪♪






今回はモデルが沢山いらっしゃいました。





ちょっとどころかかなり異様な感じです。






車のおいちゃんガン見やったし(笑)






ご協力ありがとうございました。







こんな感じでスタイル選ばず女子ももちろんOK~!!!







是非見に来られてみて下さいね♪♪♪











Nちゃん、Mくん♪今後のツーリングのコースでお願いします♪


バイクでのご来店ありがとう★★★



次回は閉店前にお願いします(笑)




ツーリング~楽しみしてます♪♪♪




Uさん!!!!!!いつもありがとう♪♪♪


楽しい楽しい時間でした。





衝撃的な出会い。。。あります(笑)きっと(笑)






またお待ちしております(。。)m












営業のお知らせいたします。


10日(火)21:00過ぎより営業いたしております。




たまには夜出掛けたいなぁ~な~んて思った方、




是非ご来店下さい♪♪♪




その日が笑顔で終われば、また笑顔の朝が来ますから(^-^)v




たまに私も疲れてますけど(笑)汗




お待ちしていますm(。。)m

朝一展示会なんでさっさと寝よ。

それでは。




やっぱ響きます。この声。

1 comment:

mコミュ said...

PC対応!掲示板コミュニティサイトmコミュでであいを満喫しませんか?素敵なであいをあなたにお届けいたします