Oct 31, 2009

10月ラスト。

10月最終日・・・・・・






早いなぁほんと。






今日とか暑かったし(汗)






明日雨みたいだし。








夜中って不思議な気分になります。またいつもの物思い。(笑)






きっと脳みそがそういう時間だってインプットしてるんですかね。






特に何をって訳じゃないんですが






なぁ~んか色々。






何か忘れてる事ないかなぁ~とか






あ、あれどこやったっけ・・・・とか







あ!! あの人にあれ言わなきゃ!!!とか






どれもこれも大事な事なんですけど






1日を振り返るって事を






していこうって最近思います。







あ~今日も楽しかったぁ♪  今日はきつかったぁ~。。






だけじゃつまらんなと。






もしかしたら知らず知らずの内に振り返ってるのかも知れないけど






それを意識してやろうと思う訳です。






意識するって大切。何にでも共通するような気します。







皆さんも良い11月をお過ごし下さい(^-^)p





閉店前にITEM紹介します。






INDIAN SILVE ZUNI RING

もちろん1点モノです。ほんと、可愛い(#^-^#)です。







説明いらず。ってくらい。









是非見に来て下さいね!!!!!!!


















たまたま車で通りがかりでのご来店のお客様。




ハロウィンパーティ帰りに。







「INDIAN好きなんですよ~ 」と







少し興奮気味でご覧頂けて嬉しかったです。(笑)







暖かい人柄のお2人で何だか話してて勝手にほっとしました。







またのご来店楽しみにお待ちしています。










ラストに、この前展示会で見つけたITEMです。




入荷をお楽しみにっっっっ★★★★★





No comments: