Oct 17, 2009

いつもの・・・(笑)

どんどん本格的に寒くなるのを感じております。
何かこんくらいの時期になると無償にBBQがしたくなります・・・
ちょっと肌寒い中火囲んでビール片手に。。。って。
あぁ~~~めっちゃ遊びたい!!!!!!!
皆さん最近わぁわぁしてますか????
何か面白い話あったら教えて下さい(笑)
それだけでも満足かも(笑)
って、多分何しても人間満足しない生き物なんでしょう。
あぁ~欲張り。
でもですよ、人間欲を失ったらダメでしょ?
って当然の事ですがきっともっと欲張りになるのかなぁ~と自分が怖いMITAKUYEのボスです。
それを実現するために。。。行動あるのみ!!!!!!!!!
といいながらも口だけ大将の小心もんです。
ってほんとにそうならんようにっっっっ!!!!!!!!!!!
勇気勇気!!!!!!!!!
すみませんいつの一人事です(笑)
先日は夜釣り前にご来店ありがとうございます★★

最近若い男子と話すとき

決まった質問をしているのに気付きだしまして(笑)

近所のおばちゃんみたいで(汗)ごめんなさい(。。)m

またのご来店楽しみにお待ちしています(^-^)V

営業のお知らせです★★



17日(土)21:00過ぎより営業しておりますので

お近くに来られたら寄ってみて下さい!!!!

一人だからってぐだぁ~っとせんように気合い入れなおして皆さんのご来店お待ちしています(笑)

次回new itemご紹介します♪♪♪♪

A HAPPY DAY~★★★


2 comments:

GRiN said...

BBQ参加希望!!
若い男子にいつもする質問......気になる。
私も同じ事言ってそう。

mitakuyenikki said...

GRiNさん★

近くBBQもしくは鍋パー開催予定(家)

鍋に焼酎かな★

是非ご参加願います♪♪♪

良き時間ありがとう♪