Sep 25, 2009

SILVER BANGLE

秋の夜風はなんとも切な~く感じてしまいます。






でも何故かチャリンコこぎながら不思議と鼻歌口ずさむMITAKUYE帰り。







じゃないと寂しいんやもん(笑)

でもやっぱ1番好きかもこの季節・・・・・(^-^)







早いとこチャリのお供に、IPOD買おう。

まぁだ買ってないと??って聞こえました。。。。。







チャリだけじゃなくいろ~んなシーンに活躍してくれるらしいんです。







って、そんなんも知りませんから私(汗)







まだまだ27ちゃいなんですがね~(笑)







PCもやっとやっとです。頑張ります・・・・・










早速ですが、お問い合わせ頂いていました♪♪♪






NAJAVO  SILVER BANGLE






細いタイプ入荷です♪♪♪3SIZEご用意しています★★★★






写真は少し分かりにくいですが、右から小、中、大です。







形状、彫りも全て異なりますのでお気軽にお問い合わせ下さい★★







mitakuye@hotmail.co.jp







ご来店ありがとうございます★★★





ヨーコ&シザー♪♪♪♪





ベルギーからお越しのシザーより本場ベルギーチョコのお土産★★★




全くチョコ通な私ではないんですがはっきり言って違います。
スーパーで安売りしてるアルフォート買ってニヤつきながら食べるのとは訳が違います。笑














美味でした★★★★











Thankyou for the first coming to a MITAKUYE





I was glad to meet you after long time.





It was relieved energetically seemed.





Moreover,it waits.!!!!!!!!!!!!!!!!





久しぶりに会えて嬉しかったよぉ!!また待ってるね★









S君!!!!ご来店ありがとう!!!!

こんな遠くまでありがとうねお2人さん!!!!

恋、恋、恋・・・恋愛っていいね。楽しんで下さい★★

またのお越しお待ちしています♪♪♪♪





営業のお知らせです♪♪♪♪




25日(金)26日(土)21:00過ぎよりOPENです。




お時間合う方是非ご来店下さいまし。






この歌が頭から離れません(笑)なぜか・・・・笑







1 comment:

Anonymous said...

Dear Rumiko

Arigato for the message!!

Watashi wa honto honto happy to meet you again.

Your omise is the BEST and please keep me nice youhuku for me I'll come soon.

Big kiss from Cesar & Yoko