Sep 5, 2009

秋の気配★

BLOG更新してからっ!!!アイアンちゃんと夜風感じて帰ろ。
満月がとてもとてもキレイな今夜のMITAKUYE。

外のベンチに一人座り一服・・・

こんなにまじまじと月眺めてぼぉ~っとしたの何時振りだっけ???

って。

毎日が目まぐるしく過ぎ行く中、ふと我に返った(笑)一時でした。

手描き感丸出し(笑)MITAKUYEライター作っちゃ?!描いちゃいました★★

何か描き出したら楽しくて♪♪♪♪

1個105yenで販売してます★★★★

ALL手描き~(はずかしながら)笑

のりで買って下さい(笑)

昨夜もご来店ありがとうございます♪皆様・・・・(T-T)








お陰で元気頂きました♪♪♪♪♪




また仕事終わりの1杯♪♪と行きましょう~~~(^-^)p
またお待ちしとります(^-^)
そしてまたもGLOVEネタ(汗)



どんどん・・・・?!汚れ?!(笑)いい味通り越してま~す。

使用約4ヶ月。革はどんどん馴染んでいい感じ~~~(^-^)v

いいねぇ~そのGLOVE~俺も、私も欲しい~

るんちゃんと同じの買いたいんやけどどこに売っとぉ~と~??

MITAKUYEに売ってまぁ~す★★みたいな。

長くなりましたが(笑)そう言ってもらえるまでギャンギャン使い込みます(^-^)v

これぞ・・・・・・

KARISUMA★

ってやつですよね。おし、がんばろ!!!!!

何か今回も日記になってしまってます。すみましぇん。。

NEWITEMも入荷しておりますのでまた近いうちアップします!!!!

MITAKUYE NIGHT★のお知らせ~♪

ツーリングねっ(^0-)★

遅くなりました(汗)

日時 9月7日(月) 21:30~

集合 博多ベイサイドプレイス

行き先 ひ・み・とぅ(笑)

お時間合う方是非ともご参加下さい♪♪♪

原チャでもいいよぉ~~~(^-^)v

お待ちしてま~すっっ★★

こんだけ言ってひとり待ちぼうけはいやなんで(笑)

それでは・・・

HAPPY DAY~♪♪

2 comments:

GRiN said...

チャリでMITAKUYEツー参加は無理でしょうか?
けん引で!!笑
今日もがんばるぞい!!

mitakuyenikki said...

完全防備でご参加下さい★笑

張り切って引っ張って行きますぜ♪♪♪

プリン♪♪美味でした♪♪

今日も元気頂きありがとっ!!!

残りもふぁいつ~!!

明日はナイツ~!!★