Sep 25, 2009

冬の必需品

久々のアイアン出勤~





で、ルンルンだったのに。。。



さっきから雨降り出し、雨に打たれるアイアン氏・・・・・(涙)




水も滴る何とかってかッッ。そんなんいいから止んで下さぁい。(涙)




もうこうなったら開き直って閉店前に更新ですっっっっ★★★




早速ITEM紹介させて頂きます!!!!!!!!!




PADRAIG(CANADA) ROOM SHOES


5880yen





LADY'Sのみの展開です★★



素材



 PURE SHEEP WOOL



SHEEPSKIN&LEATHER




履き心地。。。とにかくいいです♪♪♪




お部屋でちょっとした贅沢に。。。いかがですか?????






フワフワ~でポッカポカ~♪♪



一人で寂し~い冬の夜もこれがあれば大丈夫~(笑)




ってくらい幸せな気持ちになれる事間違えなし(笑)





そんなんやったら私・・・・買っときます(涙)





気になった方お気軽にお問い合わせを♪♪♪












アイアン乗る時のもういっこの・・・

ダナー★★★



疲れ知らず。素晴らしい履き心地のブーツですよねほんと。






そんなBOOT話で毎度勉強させて頂いているTさんから♪♪♪



BIG好きなのばれてるみたいで(笑)



気志団のノベルティー?!




BIGライター♪♪♪♪




ありがとうございます★★またいいネタ待ってます♪♪♪




今、視線感じて外みたら










正直こんなちっちゃい奴にビビちゃった私です・・・・・・・・(笑)



中までは入れない臆病ニャンこです。




小心もん同士仲良くしていこうと思いまぁす(#^-^#)




1時回りました。本日も無事営業できました。




Aチャンカップルご来店ありがとう!!!!!


久々の2ショット★いや~やっぱお似合いです♪♪




S君仕事帰りにありがと!!!恋愛は楽しむものです!!!!


まだまだ若いんやから思い切りいちゃえっ!!!


あぁ~羨ましい(涙)



またのご来店お待ちしております★★★




本日は懐かしい曲♪♪


久々聞いて最近はまってます。16歳に戻った気分になれます。










26日(土)21:00過ぎより営業致しております★

ご来店お待ちしています(^-^)

★A HAPPY DAY★




2 comments:

買取りクン said...

マネークリップ、ありがとうございました。
早速気にいって使わさせて頂いてマス。

また、ネタ(?)になるモノ探しておきますね。

季節の変わり目、気を付けて頑張ってクダサイ。

mitakuyenikki said...

Tさん

いつもありがとございます。

毎度勉強です私。

只只HP見てるだけで癒されました。

行きたぁい・・・・・・・

その為にも頑張ります!!!!