Sep 21, 2009

10月入荷予定★

5連休あったら何するかなぁ~なんて街歩く人達眺めながら考えてます。
自分が普通のOLやってたら休みの有り難さなんて感じてないんかなぁ。
それはそれでなんか寂しいなぁ。
OLさんって金曜になるとやっぱテンションあがんのかなぁ。(笑)
最近?!アイアン氏ネタが少ないから登場させてあげんとなぁ~

でも今日雨やし、、、乗れんやん(涙)
最近一人夜走りしてないなぁ~睡眠時間削るか?!
いやいや、若いと思ったら大間違い(汗)
だって今日も朝から顔むくんで帽子に頼る(笑)MITAKUYE店主です。
一人事多すぎでしょ??(笑)
さて今日は先日展示会でみっけた可愛いITEMご紹介します★★
LINEN シャツワンピース♪♪♪

ちょっとした羽織ものとして、1枚でワンピースとして♪♪

冬には上にJKT羽織ったりBEST着たり♪♪

使い勝手よしの1枚ですよ★★★

お次に・・・・・・・

これまた可愛い~~~!!!

前はこんな感じ。


後ろはこんな感じ。

分かりにくいですが(汗) ふわっとしたシルエットのワンピース♪♪♪

まんまレギンスにロングブーツと定番スタイルもよしですが、

甘すぎが苦手私はあえて古着MIX♪♪

重ねるパンツは517に~上にはあのベストもってこかなぁ~とか色んな妄想膨らませて楽しんでおります★★★

入荷をお楽しみにっっっ(^-^)

10月入荷予定です★★またお知らせします!!!

そしてその日NO1!!!ITEM~~~★★




CHIMAYO コート★★

そりゃ~いつかは欲しい普通に着るの難しいの分かってるけど欲しいITEMです。

さすがにこれでアイアン転がしてたら一生独身間違いなしです(笑)

ってかまずぺーぺーに買える金額じゃありませ~ん。

って事で断念?!しました(笑)

その帰り★★★

青空ランチ♪♪♪♪♪

この日の空はこんなんでした★★


田舎育ちとしては一面に広がる畑で一面に広がる青空眺めんのが1番なんですが都会のこのビルの隙間から見る青空もまた良しと思えたくらい澄んだ空でした。

田舎ってある意味贅沢なんだなぁ~ってふと思った瞬間でした。

そしてこの後アイアンぶっ飛ばしたとさ★♪♪

営業のお知らせです★★

22日(火)21:00過ぎより営業しております!!!!!

お時間ある方是非ご来店下さいね♪♪♪

お待ちしています(^-^)





No comments: