Sep 28, 2009

NIKKI~♪♪

熊本のUちゃん♪♪(^-^)O



お問い合わせありがとうございます♪♪♪



Uちゃんにおすすめはこちらです★★★




太すぎず細すぎずで1つでもかなりの存在感持ってます♪♪♪


どぉどぉ????



個人的な会話は個人的にお願いしまぁ~すって???



あい。すんません。




BLOG見て頂いてる方どうも(。。)



MITAKUYEです。



早くも10月になろうとしていますね。



そして早くもMITAKUYEはお陰様でOPEN7ヶ月経ちました。



この前夢を見ました。とっても久しぶりに。



丁度1年半前の自分がそこには居ました。BARの暗闇で必死に働いてました。



その時、1年半後にこうしてこんな事BLOGに書いてる自分、



居ませんでした。



誰か分かりません。こんな事言ってました。



「夢は願い続ければ叶うとよ」



これは自分の手帳の裏にでかでかと書いている言葉でした。



本当に願っていれば行動するし続ければ着実に身になるでしょう。



例え到達した地点が違ったとしても



その夢は違った形に変化して自分自身の中で達成される。



形は方法でしかないんでしょうねきっと



自分が今こうしてBLOGを書いているのもその方法の一つなのかも知れません。




きっと1年半後にはまた違った自分で居れる・・・ように(笑)




頑張ろうっっ!!!!!!!!!





先日、岡山発BRAND 


KEY



より、可愛いぃぃ~展示会の案内が届きました。




古~い革にKEYの焼印押しておまけにアンティークの鍵付き



あんまりにもKEYらしく



デザイナー松尾さんの心遣いにさすがだなぁと感激して1枚♪♪♪♪


ほんのちょっとした事がとても嬉しい。そう感じる事が出来ました。



2010S/Sも楽しみです♪♪♪













アップすんの遅くなりましたが、Mちゃ~ん(^-^)

この前の結婚式用ネイルを担当してくれた彼女♪♪



まん丸笑顔(笑)がめっちゃめっちゃかわいい(#^0^#)。



こないだなんか・・・・



るみさぁぁぁぁん♪♪♪って・・・・




こんなお弁当持って来てくれて(涙)あぁ~幸せ~(涙)って。



男かって(汗)こんな奥さん居たら真っ直ぐ家帰るよほんと。



あ。彼氏有りです。残念。



ほんとうにご馳走様でした。



Mちゃん見てると可愛くて丸顔万歳!!!!って思えます(笑)



MITAKUYEまで出張ネイル(要予約)受付ております。



タイミング合えば~の話なんでご興味ある方は私にお尋ね下さい♪♪♪♪




全く仕事とは関係ない話なんですが・・・・



とうとう??ついに??あれ??WES・・・??って完璧な衝動買い(汗)



WHIIT’S SEMI DRESS



正直こ~んなかっこいい~大人BOOTS手に入れた事ありません。



もちろん履いた事すら。



でもやっぱり背伸びして欲しくなってとうとう仲間入りさせました♪♪



たまの背伸びは・・・・いいんですっっ!!!激安にして頂けたので・・・



もっと頑張ろうって思わせてくれるから!!!!!



ここからこのBOOTSにMY STORY♪♪を刻んでいきます!!!!



これが似合うような味のある人間になっていかんとね~(・e・)b



中身ね中身(笑)



もちろん女は忘れんように・・・・・




次はもちろん!!!目指せWESCO★★★★




営業のお知らせです★★



28日(火)21:00過ぎ~営業致しております★



雨なんて無視してご来店下さい♪♪♪



最近MITAKUYE行ってないなぁ~って方、



是非!!!お待ちしてます♪♪♪



★A HAPPY DAY~★




2 comments:

まとゥ said...

ついこのあいだ
姉と
そんな話してたとこでした。

「夢は願い続ければ叶うとよ」
ほんとよね!
自分のお尻をバンバン叩いて
午年なだけに 自分を走らせないかん!ね!


あした
雨なんかむしして
遊びにいくね!

お店のオーナーがとっても
NITAKUYEさんに

興味津々で一緒現れるかも~(笑)
よろしくね~!ちゃーお!

mitakuyenikki said...

まとゥさん★

どんな夢でもそれに向かっていっている人ってほんとかっこいいですよね。

好きな仕事でもやっぱ時には折れかけそうになるけどそれでも頑張って少しでも人に影響与えれる。そんな人間なれたら。私の夢です。

継続こそ力なり!!!!!

楽しみにお待ちしています♪♪