Apr 30, 2012

Your favorite?





皆様こんにちは(。。)





GWお休みの方はいかがお過ごしでしょうか?





思い思いの休日を楽しんでらっしゃる事と思います。





「さ~今日はどこへ出掛けようかな~?」




という時




行き先だったり、目的だったり、その日の天気で




「ん~何着て出掛けよう・・・」




と必ず!考えられると思います。




はたまた、これがどーしても着たいから出掛ける!




なんて方も。笑





何にしても、服がなきゃ始まりませんから♪






せっかく着るのなら、お気に入りをね♪










そんな本日のこんなStyleいかがでしょう♪のご提案です。













このインパクト・・!Crazy BORDERに・・・


Chino Style♪




いかがでしょう♪


各ITEM、Size/Color等色々とありますので





気になるものなど御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。






本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております(。。)








Have a nice day








No comments: