Apr 2, 2012

Ivory color...





皆様こんにちは(。。)




今週もスタート♪





元気に過ごされていますでしょうか?





花粉症で大変そうな方多いですね。





365日だいたい鼻炎で鼻つまりも慣れっこな私ですら





つらいだろうな~って思っちゃいます。





自然には逆らえませんね。





という事で自然の恵みで元気を頂きましょう♪





大好きYellowでMITAKUYEさん大喜び。




お時間御座いましたら、遊びに来て下さいね~♪







ご来店頂いたお客様によく・・・




「これは誰がどう着ると?」と突っ込まれておりますこちら・・・





From USA★Mexican poncho(used item) 


 


Williamsburg Thrift storeで出会った1着。




服と服がギッチギチに並べられた古着の中




な~んか・・・呼ばれたんですよ。ココいますけど~って。


Ponchoって冬のイメージな方も居らっしゃると思いますが



風通し良い薄手の生地感ですので



春先にアウターとしてもおススメです♪


ど派手なMexican ponchoが多い中




このColorにこのDesign♪




Lether beltプラスでこんなStyleもいいかも知れません。


お好きな方いらっしゃいましたら見にいらして下さいね。





服笑♪皆様、ご一緒にいかがでしょう♪





皆様のご来店、心よりお待ち致しております。






Have a nice day !


No comments: