Apr 4, 2012

Denim surf...




昨日ご紹介致しましたHickory Ball cap



同時にHatも仲間入りしています♪程よい加工感・・・

ぽかぽか陽気に誘われ、気分良くお出掛け・・・


こんなHatで更にその日1日を楽しんでみませんか。



ご来店の際はご覧下さいませ。







NEW★




この素材のこの形・・・




あったらいいのに・・が仲間入り致しました★





デニム素材のサーフトランクス!!!




街でも海でも大活躍の予感ですね♪




こんな色に変化してゆく経過がまた楽しそうです・・・・★(FloatさんHPより)


着用はまた改めてご紹介しますね♪





春に1本!!もうひとつ・・・




なが~いのからみじか~いのまで




軍パン各種御座いますので




お探しの方などいらっしゃいましたら




是非見にいらして下さいませ(。。)







本日都合によりお店の営業12:00~20:00とさせて頂きます。




大変ご迷惑をお掛けいたします。







穏やかな良いお天気ですし今日も元気にお過ごし下さい。





本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。







Have a nice day






No comments: