Apr 3, 2012

Ball cap



皆様こんにちは。




本日嵐です。強風に伴い色んなモノが宙を舞っています・・。










どうそお気をつけ下さいね。





そんな中スケボー練習中のUくん。一人笑っておられます。










笑うよね~うん。わかる~!!笑






春休みーとかっていう素敵時間を満喫中の大学生です。笑







その嵐のせいで店内はいつも以上に




穏やか~なほわ~んとした時が流れておりますので




お暇な方は是非いらして下さいね。




NEW ITEM





Hickory ball cap  








Washdならではの色あせ具合・・・雰囲気いいですね★



この配色は永遠に好きです。





春にお一つ♪おススメです★






& NEW



 Japan made Paisley Hand towel



これ一つで気分は全く違うモノなのですよ。不思議とです。




時期関係なく絶対必要なItemですし。かわいーのおひとつどうぞ♪






お店へ・・・是非見にいらして下さいませ。










本日も皆様のご来店、心よりお待ち致しております。









Have a nice day








Oさーん!お忙しい中ありがとうございます。


セセのエプロン姿・・・見に伺います♪

No comments: