Jan 18, 2011

持っていて・・

間違いなし♪♪

HAND MADEならではの温かみ・・


定番モノの良さ。感じます・・・


★KNIT CAP★

SIZE FREE


少量入荷ですので・・・



気になる方是非是非お早めに★



お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪♪



本日もお寒い中のご来店誠にありがとう御座います。



愛するモノ達がいい人達の元へ嫁に行く幸せ♪



「もう実家には帰ってこんけんね!!」って言われた気しました。



そんな日々。



皆さん、ありがとね(。。)



またのご来店を心よりお待ちしています。







仕事と気になって仕方のない洋服屋さん発見!



アイアンちゃんで行くのはさすがに無理と判断・・。の為



飛行機乗って行ってきます。



よって次回22日(土)21:00~となります。





ご迷惑お掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します(。。)




GOOD NIGHT

No comments: