Jan 5, 2011

6日(木)



皆さんこんばんわ。



底冷えします今夜です。



BLOG飽きずご覧頂きありがとう御座います。


お正月休み楽しめました??


初売り行きました??


福袋・・買うんですか??笑


そんなお正月もあっという間に過ぎ去り・・・



2011年はどんな1年になるのかじゃなくするのか・・・・・


ホッとな時間をもう少し持てるように。



要は目指せ大人・・・・。です。はい。



妄想ちょっと控えめに・・・・??



それは無理ー



な話ですので



色んな楽しいネタ作りは忘れず



一人でニヤつくのをちょっとだけ控えます。




皆さんはどんな1年にしたいですか??





営業のお知らせです




21:00~となっていましたが・・・汗




6日(木)20:00~営業致しております。



お時間合われる方は是非是非ご来店下さい。



お待ちしています(。。)

No comments: