Jan 12, 2011

ふるさとへ・・


前回ご紹介しました♪ココペリさん♪






着用SIZE参考に・・・・



Tけちゃん★いつもご覧頂きありがとう(。。)






ご紹介以外にも・・・・
こちらは男性向け・・・








それぞれの顔・・・★ありますよ♪♪






気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい★





本日も皆様のご来店誠にありがとう御座います(。。)



またのご来店心よりお待ちしています。









「るん~、今日LAST MITAKUYE行くね~」




沖縄人らしい目のクリッとした美人のTるちゃん



天然なんだけど仕事のスイッチ入るとちょっと別人に見えたTるちゃん



お酒飲み過ぎるととスグ記憶なくしちゃうTるちゃん
バイトしてた頃よく飲みにきてくれたね。



私のしょーもない話しでめっちゃ笑ってくれるTるちゃん。




福岡で過ごした6年間を胸にふるさとへ・・・




腹いっぱいのありがとう(。。)




新たなスタートを・・・



ここで応援してるからっ♪

No comments: