Jan 23, 2011

BBT★

ヨルなって急ーな冷え込み・・・。



前もって言って下さいよ。的な。





いい加減学べよ!!と自ら突っ込み入れる毎日ですが





まぁ~治らんね。イロイロと。



頭悪いので結局んとこ体で覚える。の方。




要らん経験含めーの人生日々勉強なり。




BLOG飽きずご覧頂きありがと御座います(。。)





大泣き笑いの1日。



T兄さん・・・毎度毎度。すみません。笑





お寒い中、足をお運び頂いた皆様に感謝。




人から与えられるモノ、沢山ありますね。





初来店♪♪若き社長!!Mさん。



いいお話沢山ありがとう御座いました。



Eたろーさん、いつも応援ありがとう。涙




皆様のまたのご来店心よりお待ちしています(。。)






前回ご紹介のBBT★★



163cm M size 着用


洋服好きな皆で楽しめるITEMですね♪♪



何時でも気取らずさら~っとイイモノを。



ちなみにこちらも・・・・




同BRAND BB ONE PIACE



DEAD STOCK WAPPEN+OLD CONCHO


CUSTOM



可愛い~♪よ~♪





ご来店の際は是非ご覧下さいね(。。)









良き出会いを・・・




大切にして生きていきたいね。




GOOD NIGHT

No comments: