Mar 1, 2010

MITAKUYE★OYASIN

初ご来店多しの土曜MITAKUYEでした♪♪



雨降りの中誠にありがとうございます(。。)



Iさん!!!ラコタのお守りをセレクトされるなんて・・・・
さすがです。


ご来店が何より嬉しい限りでした。またゆっくりご来店下さいね。



こちらも初ご来店★★



Tけちゃん夫婦~♪♪
「やっほ~るんちゃん!!」って。びっくりでした。
自分同様な人達との時間は何故こんなに楽しいんでしょうか・・・。


自然~と出会い自然~と溶け込み自然~と時間を共有する。


全て偶然ではなく必然なんですよね。


Tけちゃん夫婦~♪♪また誘惑モノ入れて待ってますね!!!♪





そして今BLOGをご覧の皆様へ。


3月2日(火)


MITAKUYEはOPEN1周年を迎える事ができました。


支えて下さる皆様のお陰です。


このSHOPスタイルをご理解頂きそれでも足を運んで下さる。


本当に有難くて仕方ありません。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。



そしてこの場をお借りして


私の師匠であり一番の理解者のお二人に心より


感謝の気持ちを送らせて頂きます。


本当にありがとうございます。


MITAKUYE 瀬口瑠美子


という訳で
3月2日(火)の営業日に


MITAKUYEご来店頂いた方にちょっとした感謝の気持ち


をプレゼントさせて頂きます!!!


21:00過ぎ~営業致しておりますので


是非ご来店下さいね!!!!



あぁ~~~~涙がとまらぁ~んっっっ。明日涙見せれんからね♪

No comments: