Mar 28, 2010

★★★

飲んでますか~??


騒いでますか~??


盛り上がってますか~??


お花見は本来桜を楽しむもんですよ~(笑)


後始末はきちんとしましょうね。いい大人なんやからっ♪


と花見で盛り上がってんだろうなぁ~と羨まし・・・


ちょっとした僻み~な
MITAKUYE瀬口です。


行けばいいやんって話やけど・・。ま、明日があるんで。




明日というか今日は元GRINGO店長の結婚式



同い年で元々同じフィールドで戦い同じBIKE乗り。




ふと思い出す・・・



マイマイスクールの教習BIKE(CB750)に跨り



ダッサイヘルメットにスケスケゼッケン。




極めつけネーム入りピンク軍手装着。



1度だけ教習日がかぶり同じコースを回る・・



急制動前の一旦停止。ふとミラー見ると後ろでニヤつく彼が居る。



それから早2年半・・・・・



彼は既に立派な一児のパパ♪♪



そんな大好きな山ちゃんっっ!!!



ちょっとフライングやけど・・・



結婚おめでとう!!!!



今夜2次会より参加致します!!!



夜露四苦★(山ちゃんネタ)



後日写真アップします♪♪



そんな本日のITEM★




シーズン?!関係ありません!!


好きならいつでも使うでしょうっ♪♪



夏だって関係なく♪♪これに・・・・









2010S/Sより本格的に展開スタートします♪♪





★GOOD ON(USA)★


まだ入荷はしてませんが・・


こちらPIGMENT DYED



独特の存在感かつタフなこんなTシャツ合わせて★★




シンプルショーツスタイル♪♪

個々の良さが光るスタイルっ!!!!!!!



男子??女子??それはもちろん好きな人へ向けて♪♪



色~んな格好して楽しみますが自分の原点ここかな~みたいな♪♪




またまた思い出す・・・



人生初めてのBOOTS買ったあのお店で



GOODWEARのポケT何枚買ったっけ・・・・。



これぞ馬鹿の一つ覚えの始まり。



今も何~っちゃ変わってないし何~ちゃ知りませんが(笑)



MADE IN USA=とにかく単純に好き★



今となってはそれだけじゃダメなんで



モノに触れる事でまた色々と知っていこうと思う訳です。



愛するアイアンちゃんもその一つ。



2年経った今も上乗って尻に敷いてそうで敷かれっ放し~。



悔し~いけど。だ・い・す・き~(笑)なんだなぁ~。



だいぶ長くなった気がしますので今日はこの辺で・・。



ITEM関してのお問い合わせはこちらへ★

mitakuye2009@hotmail.co.jp



お気軽にどうぞ★




まだまだち~っちゃいけどきっと大きくなるよ。


No comments: