Mar 18, 2010

お探しの方~!!

こんばんわ。






MITAKUYE屋さんです。(笑)





やっぱだめ。意味不明。






近頃MITAKUYEには外国人の方もお見えになります。






片言にも満たない自分勝手な英語で。。。。。






「お~いえぇ~♪お~けぇ~お~けぇ~」






「あいきゃんとすびーく・・・・えいご~」






とか言ってます。頭弱いのはればれです(笑)






とりあえず笑っとけば何とか・・みたいな。そんな感じ。



毎度誰か任せにしてます。皆さんのご協力が有難い(笑)








やっぱ英語話せたらいいなぁ~ってそういう時痛感します。








Yちゃん・・・英語習っておけばよかったよ~(後悔)






後悔先に立たずです。正に。






脳みそガチガチになる前に少しは・・・。










先日ご来店のNしま氏のこれ・・・・・・・・・・・・








ALL HAND MADE




さすがはレザー職人!!!職人芸見せつけられました(。。)






MITAKUYE別注したいな~。







そして嬉しい~同類女子さんのご来店♪♪♪





次回ゆっくり飲みながらお話しましょう★(笑)





またのご来店お待ちしていますねっっ!!!!!!!






これ。。お探しの方いらっしゃいませんか???

HELLER’S CAFE




いらっしゃいましたらお早めにっ♪♪♪





mitakuye2009@hotmail.co.jp







お気軽にお問い合わせ下さいね★









MITAKUYE NO★1 NAJAVO BANGLE


旅立ちの兆し・・・・・・・・。





あ~嬉し悲し(笑)で思い出に1ショット♪♪





Kいちゃん・・・・・たまに貸して(笑)





ナイトランデート♪ついでにご来店お待ちしていますっ!!!





と先日のMITAKUYE TIME★



こうやって夜中にBLOG書きながら



日々を振り返ります。




きっと皆さんも日々色んな楽しみ、もちろん苦労もありますよね。





きつい、つらい時こそ人の笑顔で癒されたり励まされたり。



自分は毎日そんな感じです。





この言葉は決して忘れないように。



毎度の事ながら自分に言ってました(汗)




またITEM紹介させて頂きます!!!!!



それでは良い夜を・・・・・・・・

No comments: