Mar 8, 2010

笑おう





皆必死に生きてるんですよね。





今こうして生きてる事が凄い事だもん。










みんな笑顔の為に生きてる。








いちいち意識しないかも知れんけどそうなんですよね。










だからたまに思いっきり一人泣いていい。










誰か、何かを思い苦しくなって。










一人声上げて泣けばいい。










だから笑う事がより楽しい。だからその笑顔で楽しませたい。










それがなきゃ自分は生きていられない。




人間嫌でもいつかは無になる。





ま~そんな事考えてても仕方ない。





あした居なくなるかも知れないし。





そんなもん分かんないし知りたくもない。










「ありがとう」は私の台詞










そう。笑って欲しいと。ただただ笑ってる声が聞ければ。










それが今自分の一生懸命。生きる道。生きる意味。










笑顔だけ。それでいい。それだけでいい。




生きててくれてありがとう。



こないだある人に言われた一言



「頑張ってる人に頑張ってねなんて言わんよ。」




嬉しくもあり更に背筋が伸びました。











そして、先日土曜のサプライズ。
27にして最大の最高級チョコレートケーキ。




Sんちゃん、Hだかさん。本当にありがとうございます(。。)





またお待ちしていますね★

No comments: