Feb 19, 2010

映し出すモノ

こんばんわ。

まだまだ寒い日が続きますね。もうちょい我慢ですね。



そんな今日は気分的に久しぶり休んだ~って気がします。


時は金なり




そんな中、何の前ブレもなくパッと頭に浮んできて帰宅後




どうしてもすぐに引っ張り出さずにはいられなかった・・・





MY VINTAGE SPRUCE



何故急に頭に浮かんできたのかは分かりません。


けど何だか呼ばれた気がしました。



「あのさ、俺のコト忘れてねぇ???」的に(洋服全て男)笑



極小SIZE。実際着用微妙。当時の自分にはとても高額な物。


それでも何故かその時どうしても手に入れなければ!!

という思いで買ったこの子。



初心を忘れるなっ!!って言ってくれたんだろうなぁ。



たまにこういう自分をうつしだしてくれるモノ見ると



明日からまた違う良い日が送れそうな気がした今夜でした。



こいつ明日店に持って行こうっと♪♪♪

営業のお知らせです

19日(金)21:00過ぎ~


OPENしております。


お時間合う方是非ご来店下さい。

No comments: