Feb 5, 2010

2月と言えば・・





後10日もすればバレンタイン。色々イベント事多い~。








スーパーにもバレンタインチョココーナー設置。




バレンタイン商戦って言葉もあるし。





そんな中






今年も逆チョコな~んて期待してみたり。ダメだこりゃ~(笑)









こういう時くらい女子になろう女の子に。あれ??女磨きなはずじゃ・・










ちょっと照れながら「はい・・・バレンタインだからさ・・」みたいな(笑)








きゃ~~ヤバイィィィィィ面白いぃぃぃぃ~。




中学生にでもなった気分で。いい~そうそういうの~♪


あ、すみません妄想突っ走り、取り乱しました(笑)







昨日は朝っぱらから動きっ放し。






あれもこれもここにもあそこにも~っていつもよりバタバタ(汗)





自分でそうしてるからいいんですけど






結局・・全ての用が済む訳もなく。






ボチボチって事にします。








そして夕方には友人を呼び出しコストコへ===♪♪












毎度行く度買いたいの我慢しているこれ。このゴミ箱。








買えばいいやん。って話ですが何か毎回スルー。そして今回も。


今度引越しの時に買おうと思います。



という訳で来週営業日にバレンタインチョコ差し上げま~す♪♪♪





チョコプラス~な小物充実しておりますので
ちょっとしたプレゼントお探しの方





お気軽にご相談下さいね♪♪










営業のお知らせです。









5日(金)21:00過ぎより営業致しております。








夜ちょっと出掛けたいなぁ~って方









是非ご来店下さいねっっ♪♪♪









お待ちしております。

No comments: