Feb 6, 2010

楽しい探し。

近頃、勤めて徒歩通勤。


人に話すと「え、あそこまで??」


と言われます。


確かに・・・と思いますけど。この赤坂けやき通り大好き♪♪


自転車やBIKEだと気が付かないとこだったり



音楽によってその道その道が全く違った風景に見えたり。



酔っ払いカップルを横目に「どこ行くの~??」と思ってみたり(笑)


最近そんな。



街で酒飲んで~クラブ行って~コンパ行って~とか



やってきっと絶対それはそれで楽しいけど(そんな若くない・・)



またそういう場所では味わえない楽しいを見つけましたん。



そんなん出会いないやんと言う方もいるでしょうけど



リラックスできる時間人間必要です。



楽しい十人十色。


ま。焼酎は大好きですけどね~♪♪♪♪♪関係ないか(笑)


営業のお知らせです。



6日(土)21:00過ぎより営業です。



是非ご来店下さいねっ♪♪




P.S. NSさん

ストライプがんがんで♪♪ 春先にもいいですよ~。

いつもありがとう。またお待ちしてます。

No comments: