Feb 2, 2010

猫屋敷

めっちゃ急ですが。

皆さんビタミン摂ってますか???
最近会う人会う人に「今日も二日酔い??(笑)」って言われる・・・・


何故だ。全然!!!!よろしくない。まだ若い?!いちお~女子なのに。


ま、あんだけ散々ネタにしてたら。。。ですねぇ~。。。


よって、BLOGネタにすんのやめました。


そして只今、約3週間程自粛中。


そのせいか何となく体調が良くなりつつ。


別に病気した訳じゃないんですが調子がいい。って感じ。


そしてビタミンをサプリででも摂取し始め、お肌の調子も良くなってきた~。


気がします。遅いの分かってるんですが大切さ改めて知りましたよ。


今年の目標の一つでもある・・・・


2010年女磨き・・・・意識してやっていこうと。


もちろん楽しんでっっ!!!!



この色カメムシって・・・・(笑)わかりますけど・・・
もちょっといい何か・・・



って事で気が向いた方、たまにでいいんで褒めて下さ~い(笑)


Iさん♪♪♪♪ 先日もご来店ありがとうございます!!!!
ニャンコトーク楽し過ぎました!!!!!終始にやけ顔。。。

アメリカの猫屋敷・・・・本気で行きたいです(涙)


ブラッシングの順番待ちして一列に並んでるにゃんこ。。(想像)


あぁ~私も並びたいっ(笑)じゃれあいたいっっ!!


またお待ちしていますね♪♪




営業のお知らせです!!!!!

2日(火)21:00過ぎより営業致しております。


ご来店お待ちしています。

No comments: