Jun 23, 2009

★MY FREEDAMN 8★

ジメジメ蒸し蒸し・・・寝苦しい日が続いていますが皆さんお元気ですか?



暑くて寝れない・・・・・・なんて事わたしにはありません!!!



少ない時間でも常に全力で爆睡かましておりますっっ(笑)



ぐっすり寝るためにも皆さん毎日精一杯楽しく過ごしましょうっっ!!!



寝るのもったいないって言い出しちゃったら・・・★仲間★です(^-^)
でも、たまには素敵な夢が見たいかも・・・・(#^-^#)



MITAKUYEです♪♪♪♪♪



★MY FREEDAMN! 8★買っちゃいました♪♪
お店用ですが・・・



私物です(^^;)




今回は50年代をフューチャーした前2作の続編となる”60’s ”特集★





激動の1960年代に誕生したPOPでユーモア溢れるアメリカンカジュアルファッションを600点以上に渡りたっぷりとフューチャーしてあり・・・・









写真はほんの一部ですが・・・・


様々なジャンルのITEMが掲載されていてバラエティーにとんだ内容ですっっ!!!おんもしろいです!!!!!!
日々勉強の私には持ってこいの歴史の教科書的な本です★★






贅沢~~な1日があるとしたら、口が半開きなのにも気付く事なく、1日中読んでいたい・・・そんな贅沢な1日欲しい・・・・♪♪♪



ご興味持たれた方!!!! 是非ご来店の際ご覧下さいっ♪♪♪



どこかにディスプレーしてますっっ★★
そのうち店頭に並ぶかもしれませんよ♪
俺も、私も、欲しい!!!って方!!
お早めに一報下さい♪♪♪
今週の営業予定♪♪
23日(火)、26日(金)、27日(土)21:00過ぎ~1:00過ぎ
雨できっとのんびりです。お時間合う方是非ご来店下さい♪
心よりお待ちしています!!!!!


No comments: