Jun 15, 2009

先日の閉店後・・・♪

先週金曜日・・・・・
閉店後ツーリングご参加ありがとう(^-^)v
たまたまご来店されて巻き添え食らったKさん&ALAMEDAI氏♪♪
いい大人3人3台★★真夜中から二丈へ♪♪♪
車も少なく走りやすく・・
山、海、共に夜風最高~~~~~~!!
んでもって、アイアン氏の調子も好調~~~~~!!!
マンネリの予感・・・・・・
な~~~~~~~しっ(笑)そろっそろ振り回してやろうかと・・・
2人のお陰で大大大満足のナイトツーリングでしたっっっ♪♪♪
カメラ小僧みたいっす・・・兄貴・・・いや、社長。(笑)
また付き合って下さいね(^0^)v
※デジカメ電池切れで携帯カメラの為この画像です・・・(汗)
MITAKUYEです(^-^)
本日のITEM紹介させて頂きます♪♪♪
CHIMAYO RAG メガネケース 5040yen

大切にしたいメガネやサングラス・・・こんな素敵な手織りRAGケースで持ち歩いてこんなんBAGから出された時にはもぉ~~~ねっ(笑)

なんて妄想する訳です★★★

インナーはこんな感じで傷付けの心配ございません!!!!!

このくるみボタンもいいです!! 好きです!! 誰か私に買って下さい(笑)

そんな甘い事世の中にはない訳で、もちろんこちらのITEMも・・・
1点モノです★★★
気になった方はお早めに!!
お問い合わせはmitakuye@hotmail.co.jpへお気軽にどうぞ♪♪
この他にもNEWITEM入荷いたしましたのでワクワクしに是非見に来てみて下さいね~~(б。б)
こんなんとか・・・・・・・・・・・・・・♪♪♪
今週の営業
16日(火)19日(金)20日(土)21:00過ぎ~
皆さんのご来店楽しみにお待ちしております(^з^)!!!

3 comments:

Anonymous said...

どもっ!
ご無沙汰しております。

ダディです!

ブログ楽しく拝見させて頂いておりやす♪♪

あのSRとK氏のシルエットに見覚えあり!

元気そうでなにより!!


ナイツー俺も参加したかったぁ!!!


PS
ショーツ遅くなりまくりで本当ゴメン(汗)
19日に取りに行けると思いやす♪

それではまたっ!!

Anonymous said...

どもっ!
ご無沙汰しております。

ダディです!

ブログ楽しく拝見させて頂いておりやす♪♪

あのSRとK氏のシルエットに見覚えあり!

元気そうでなにより!!


ナイツー俺も参加したかったぁ!!!


PS
ショーツ遅くなりまくりで本当ゴメン(汗)
19日に取りに行けると思いやす♪

それではまたっ!!

mitakuyenikki said...

ダディー★★

久しぶりやんっ!!コメントありがと!!

最近会ってないな~ってこの前思ってたトコでした!!!

ツーリング誘っていいなら誘うよ~~マジで!!!

落ち着いたらご一報を!

待ってますよ~~★★